ここから本文です

出会い系サイトで写真を交換したところ、スクショされてブロックされました。拡散...

アバター

ID非公開さん

2019/1/500:02:00

出会い系サイトで写真を交換したところ、スクショされてブロックされました。拡散されるでしょうか??怖いです、、、。でも拡散した場合本人も出会い系サイトをしていたことがバレてしまいますよね?だから大丈夫で

しょうか?

閲覧数:
875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/1/506:01:14

出会い系歴15年以上です。

正直、心配ないとは思います。
好みでなかったという事だと思います。出会い系ではよくある事です。すげー失礼ですよね。

私は顔写真ガンガン晒しています笑
それでも大丈夫です。

そういう相手はシカトが1番ですよ。次の良い出会いに向かいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2019/1/500:06:05

まぁ〜運が悪ければどこかのSNSに晒されますね

fge********さん

2019/1/500:04:35

顔がタイプで無かったんでしょうね。拡散されるのが怖くなるくらいならば初めから出会い系サイトなんてやらなければ?そういうリスクもあるのなんてわかりきってるでしょ笑