ID非公開

2019/1/5 0:19

1212回答

借金について。

家族関係の悩み729閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/1/7 7:17

ありがとうございます。 債務整理は色々調べてます。ただ本当に毎月生活出来ないのか?やり方一つ変えるだけで食っていく事は出来るのでは?と思い、今週一杯は考えて見ようと思います。

その他の回答(11件)

0

使い込んでから気付いたら凄い額に膨れ上がっていたのに気付かれたのですね... 私も総額500万の借金があり、理由は違えど今後への不安な心境は痛いほどよくわかります。 ご参考までに... 私自身、借金返済でお世話になった借金解決のプロがいます。1億超の借金を自己破産・債務整理なしで解決された方が、弁護士や金融機関では絶対教えてくれない借金の真実について無料でマニュアルを公開してくれています。 私自身がこの方法に救われたので、きっと同じような境遇の方には特に為になるのではと思っています。知っていて損はないです! 借金よりも、自分の命や大切な人、大切な物を守って欲しいという精神で、世の中に広めてくださっています。 出来るだけ手元に財産が残っているうちに対策を取られた方がいいと思います。無料なので、是非参考にされてみてください。 https://master-charlie.net/l/c/GaHifpic/sJdvIXJO

0

私も20代の時にリボ払いやクレジットカードなどで最初は30とか50万だったのが気づいたら300万借金して、父親に借りた金で返済しました。母親や父親に借りて返すのはどうでしょうか?今まだ一円も返済してませんが、いつも困ったら借りてます。

0

他のかたもおっしゃっているようにおまとめローンや債務整理を検討していいかと もちろん今のままで続けていけるのであればいいのですが、 おそらく難しいと思っているから質問しているのでしょう。 http://rayoutllc.com/saimqqss/soudan32.html 債務整理ならこのようなものですね。 もちろんすぐに債務整理を考えるのは少しあれですが、 今の質問者様の状況でどうなるかだけでも調べてみてもいいかと。 他の方法でなにかないか探してどうしようもなくなってから相談するのではなく、 同時に探して比べてみるのでもいいかと。

0

東京スター銀行に相談して、おまとめローンして、一本化しましょう。 もう、ギャンブルはほどほどに。 ローン返して、また、ギャンブルとかないように。 できれば、どこかで、お叱りサービス)(1万円)も受けましょう。

ID非公開

質問者

2019/1/8 20:49

ありがとうございます。 ホントにギャンブルはこりごりです。 スター銀行は有名ですね。 一本化は色々調べています。

0

正直に書いてる? うん、詳しくてわかりやすい。エライぞ。 30代? 普通に考えて、あなたの力だけでその借金を返済するのは無理。 親に正直に話して、出してもらいな。 大丈夫、そんな男、いっぱいいるから。 で、やり直すんだ。 独身なら、自己破産も選択肢の一つ。 その程度の借金で、自殺しないように。

ID非公開

質問者

2019/1/5 19:12

ありがとうございます。 自分の親戚も複数人ギャンブルで借金苦に自殺、失踪してる方がいるので血は争えないなと…ただ自殺するまで追い込まれてはいないと思ってます。(たまに何が楽しくて生きてんのか虚しくなる時ありますが) 今債務整理やカード会社一本化の知識、情報集めています。ただ迂闊に手を出すと逆効果の様なので自分の今後の給与、生活費などを再度計算して行動しようと思います。 特に給与で今まで残業は30時間行かない様にあえて少なく申請してましたが実際には60時間は働いてるのでもう少し多く申請して稼ぎを増やす様にもしようと思います。