ここから本文です

ホラー映画 「エスター」について

アバター

ID非公開さん

2019/1/501:22:47

ホラー映画 「エスター」について

エスターはなぜフリルの服を好んでいたのですか?これも伏線ですか?

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/1/510:07:30

エスターは見た目は少女、実際は三十路女
つまりは時代遅れのフリフリファッションがお気に入りなのです。
そのため学校で服装の古ダサさを同級生に嘲笑されます。
その後復讐!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/1/509:14:16

黒の首輪なども付けてましたよね。
傷を隠すためか、フリルの服で清楚な感じだけど、どこか誘惑しているような意味かな?と思いました。