ここから本文です

鬼門、裏鬼門の影響って、結構ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/503:46:50

鬼門、裏鬼門の影響って、結構ありますか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/1/511:00:07

住む人に影響はあります。特に金運と健康面です。

でも気にしない人は鬼門の障りでも気付かないと思います(知らないから分らない)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj5********さん

2019/1/513:27:14

あります
迷信の意味を知らない人や
陰陽道を気にする人には影響あります。

私の場合、中国の風水や住宅性能にはこだわりがあります。
日本の風水は迷信と占いなので無視します。

金運、健康ほしいなら鬼門より住宅性能を気にしてください。

自分で何も判断できない人は占いや迷信を信じて道を選んで
ストレスを軽くするのも大いにアリで正解だと思います。

fkw********さん

2019/1/505:56:33

風水の関係なので、普通に住んでいても まったく問題ありません。風水を信じる人は異常なまでに気にする部分ではあります。