ここから本文です

脱毛についてです。学生です。

lov********さん

2019/1/510:53:13

脱毛についてです。学生です。

全身脱毛をしようと思っているんですが、どこのサロンに行くのが良いのか調べてもよく分からず、とりあえず安くて早いところと思い、脱毛ラボの口コミを見ると、あまり良くはなく…あとはミュゼとキレイモを見ていました。ほかの知恵袋で、サロンよりも医療?の方が良いというのも見かけたのですが、サロンと医療は何が違うんでしょうか。やっぱり医療の方が安いですか?

補足またデリーモという除毛?脱毛剤?も見つけましたが、永久脱毛できるって本当なんですかね?

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/1/521:57:12

数年前に川崎中央クリニックで医療脱毛を受けました。
その前にはエステ脱毛にも通ったこともあります。
永久脱毛は医療脱毛でしか出来ないですよ。
せっかくお金を払うなら少し高額になっても最初から医療脱毛にする方がいいと思います。
今もしっかり効果は続いてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/1/600:57:02

デリーモで永久脱毛はできません。
それから、脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/512:06:32

サロンは一時的な減毛まで。医療脱毛は永久脱毛まで可能。が永久脱毛ができるのは医療機関による医療脱毛だけなんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/1/511:45:13

永久脱毛は医療機関でしかできません。
サロンは何度かよっても生えます。
デリーモは表面の毛を溶かすだけで剃るのと変わりません。