ここから本文です

対馬が韓国に占領されつつに有るにかかわらず、 日本の安倍政権は何の対策もしな...

nip********さん

2019/1/511:01:23

対馬が韓国に占領されつつに有るにかかわらず、
日本の安倍政権は何の対策もしないのは何故ですか。

パククネの隣で韓国語で話しをする等、
親韓国姿勢で対応していますが、
韓国は対馬占領を計画しているのではないですか。

自民党、安倍政権は何を考えているのですか。

補足日韓議員連盟、ハニートラツプで懐柔されているとの
噂も有ります。
橋本竜太郎もやられた、ハニートラツプです。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/1/1117:46:07

安倍自身が韓国朝鮮系だから。
政界は在日だらけ。
https://kabukachan.exblog.jp/27990647/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/1118:19:19

韓国は近く破産するからいいのです。

tsu********さん

2019/1/713:17:34

へぇ、住んでるけど「占領されつつある」って初めて知りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/1/621:59:39

残念でした。

「対馬は韓国に占領されつつある」という
その前提が間違っています。