ここから本文です

楽天のサイトで表品画像が急に表示されなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/513:21:10

楽天のサイトで表品画像が急に表示されなくなりました。

どうすれば画像が表示されるようになるでしょうか?


閲覧環境
・OS/macOS Mojave バージョン10.14.2
・ブラウザ/safari12.0.2


楽天のサポートセンターに問い合わせた所、キャッシュを消す、PCを再起動する等の助言がありましたが、どれも効果がありませんでした。
楽天側にも、他のユーザーからたくさんsafariで画像が表示されない報告がされているそうですが、システムの対応が追いついていないとの返事でした。
唯一の解決方法が、楽天サイトを閲覧する時は、ブラウザをsafari以外で見てほしいという意見だったのですが、できればsafariで画像を表示できるようにしたいです。

safariでの表示方法があれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足画像が表示されないのは、楽天市場のサイトです。
大変失礼いたしました。

閲覧数:
6,962
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/1/711:26:44

駄目元で。消去する。
履歴を消去する。

駄目元で。消去する。
履歴を消去する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天 画像 表示されない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st1********さん

2019/1/713:27:12

確かに、追いついていないかも知れません。

〝楽天〟なんなのかわかりませんが、恐らく〝HTML Ver3〟或は〝HTML Ver4〟での記述かと思います。

Safari の最新は〝HTML Ver5〟で記述されたサイト以外正常に表示できない。Ver 5 で記述以外のサポートを一部、切ったようなアナウンスをどっかで見た記憶があります。