ここから本文です

1月24日 南海トラフ大地震ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/516:39:35

1月24日 南海トラフ大地震ですか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2019/1/518:10:53

まだわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/1/1216:13:04

まあ、まあ、一度落ち着きましょう


災害の発生時期については
特に気にしなくても良いと思いますよ

災害というものは
起こる時間や時期は関係ありません
5分後に起こったとしても
10年後に起こったとしても
それは同じことですよ

怖がること自体は無意味だと思います
意味があるのはその対策のみです
つまり防災ですね

mas********さん

2019/1/1206:33:43

こないから大丈夫だよ♪

not********さん

2019/1/601:52:32

根拠はなんですか?
ソースは?