ここから本文です

東武アーバンパークライン沿線(清水公園・運河・流山・柏エリア)から品川・東京方...

アバター

ID非公開さん

2019/1/517:21:16

東武アーバンパークライン沿線(清水公園・運河・流山・柏エリア)から品川・東京方面へはつくばエクスプレスよりも柏から上野東京ラインを利用した方が早いですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2019/1/602:31:50

目的地のある場所と、到着したい時間帯に丁度よく乗り継げる列車があるかどうかではないでしょうか?
少なくともおおたかの森以西はTX、豊四季でも場合によってはTXが早かったりJRが早かったりします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/621:32:20

    流山おおたかの森以西でも運賃が高いせいかつくばエクスプレスを敬遠して柏から上野東京ラインで行く人も多いと思います。
    柏で丁度上野東京ライン直通が来たときはラッキーでつくばエクスプレスよりも優位に立つと思います。
    なんせ、つくばエクスプレスの起点の秋葉原通過が大きいからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2019/1/518:49:28

Yahoo!の乗り換え案内を活用してご検討願いたい。

tab********さん

2019/1/517:32:18

乗り継ぎ次第。