ここから本文です

指宿市開聞の池田湖 鏡池は,鯉が釣れるでしょうか。釣れるとすればどの辺でしょう...

tak********さん

2019/1/517:36:37

指宿市開聞の池田湖 鏡池は,鯉が釣れるでしょうか。釣れるとすればどの辺でしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/519:03:33

池田湖だとイッシー像のある辺りが鯉釣りのポイントです。

  • 質問者

    tak********さん

    2019/1/519:10:44

    反対側のエプロンハウスの辺りはどうでしょうか。

    イッシー像のところは,かなり魚影が濃いのでしょうか。

    いつごろ狙うのが時期的にベストでしょうか。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/12 04:41:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2019/1/518:10:53

まさか、この厳冬期に釣るんじゃないでしょうね。
コイは、決まったコースを巡回しています。
そのコースを見つければ、比較的簡単に釣れるでしょう。
地図や現場をよく見て、水の流れのあるところをポイントに、巡回コースを見つけてください。