ここから本文です

米軍の日本撤退はいつ実現しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/518:17:20

米軍の日本撤退はいつ実現しますか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2019/1/518:23:41

日本列島沈没( ̄^ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2019/1/603:49:44

北朝鮮が非核化して
日本の核武装の脅威がなくなってからじゃないかと思います。
半島に核があれば日本も核武装すると思います。
それはアメリカは望まないと思います。

yma********さん

2019/1/603:43:25

一定の抑止力はあるので、実現しないでしょう。ロシア、中国、北朝鮮が存在する限り。それよりも、沖縄の人ばかりに、アメリカ軍の基地を押し付けて、日本政府と日本国民は、なんとも思わないのか?すべての都道府県でアメリカ軍の基地を分担するべき。国連も沖縄の辺野古にアメリカ軍の基地を建設している日本政府の暴挙と暴走を、国連安全保障理事会で即中止させるべき。オランダのハーグの国際裁判所で、日本政府を裁くべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/1/518:30:08

日米安全保障条約が解除されることは当面考えられません。

実現しない可能性のほうが高そうです。

kan********さん

2019/1/518:24:36

憲法変えて日本が核武装すれば米軍はいらなくなるでしょう
日本はその能力は十分にあります、北朝鮮は核を手放すことはあり得ないので、いずれそうなります。

sek********さん

2019/1/518:18:47

中国、北朝鮮 等の悪の枢軸国が崩壊した時ではないでしょうか?