ここから本文です

炒め物をするときに出てくる野菜の水分はどうやって処理してますか?

yui********さん

2019/1/518:20:46

炒め物をするときに出てくる野菜の水分はどうやって処理してますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/1/518:25:01

強火でさっと炒めると水分でないよ

質問した人からのコメント

2019/1/5 18:29:28

早速回答ありがとうございます。練習します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyo********さん

2019/1/518:25:37

くったくたに炒められた野菜が好きなので蒸すためにそのままです