ここから本文です

5ナンバーだった車が3ナンバーになってしまうと、前の型の方が良かったって思い...

rtd********さん

2019/1/521:42:45

5ナンバーだった車が3ナンバーになってしまうと、前の型の方が良かったって思いませんか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/1/521:43:50

スイスポ以外はそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/1/522:39:12

全幅のサイズは気にしますが
ナンバー自体はあまり気にしませんかね。
いきなり100ミリとかサイズアップしたら運転しづらくなってそうだから別のにしよかなとは思いますが