ここから本文です

見苦しい写真でごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2019/1/601:32:34

見苦しい写真でごめんなさい。

私の歯並びはいい方ですか?また、歯の色は汚いですか?

歯並び,見苦しい写真,セラミックス,トランスルーセント,正中線,上顎下顎共,歯肉切除

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/611:50:59

正中も上顎下顎共揃っておりとても綺麗ですが、上顎前歯の二本はセラミックスでは有りませんか?

歯肉切除等されて居ませんので一般の方と存じます。

先端のトランスルーセントと言うエナメル質が直線で不自然です。

色、シェードはVITAでB1に近いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/1/614:37:23

素晴らしい歯ですよ

2019/1/611:39:00

歯並び、歯の色とかなり綺麗だと思います(^^)。大丈夫です。

yuk********さん

2019/1/602:01:02

歯並びは横からの写真などがないとなんとも言えませんが、基本的にはかなり綺麗です
正中線が少しズレてる気がします
歯の白さはどういう照明かなどで変わってくるのでコメントしづらいですが、白いと思いますよ