ここから本文です

どこの七味が好きですか?

kaw********さん

2019/1/1311:00:04

どこの七味が好きですか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfz********さん

2019/1/1311:05:07

長野の七味が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2019/1/1311:40:42

昔あった露店の七味。
フレンドしてもらって買っていました。
今はハウスなどの安いメーカー品で、 冷蔵庫に入れています。
冷蔵庫に入れると香りがあまり飛ばないんですよ。