ここから本文です

バンコクのチケットを1ヶ月でとって、 その間にパリに行くって可能ですか? ...

gin********さん

2019/1/610:35:34

バンコクのチケットを1ヶ月でとって、
その間にパリに行くって可能ですか?

日本→バンコク→パリ→バンコク→日本
ってかんじです。

閲覧数:
58
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2019/1/708:06:48

最終的にそれぞれの国から出国する証明を求められる可能性はありますが可能ですね(準備して行きましょう)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/1/622:51:43

そりゃあ可能でしょう。やったことがあります。但しパリではなくバリでした。

hir********さん

2019/1/617:02:03

可能ですが、バンコックからフランスへ行く時に、空港で航空会社から、タイの長期の滞在許可か、日本迄帰国用(バンコック経由でも可)の航空券やe-Ticketの提示を求められる事があります。

ley********さん

2019/1/614:48:12

可能です。
事実日本→バンコク→目的の国→バンコク→日本。でこの年末年始旅行してきました。

yuk********さん

2019/1/612:05:04

何故できないと思うのか不思議だね。

kur********さん

2019/1/611:35:54

問題ないです。
タイ入国の際に(ビザ期間中に出国の目途があるか確認するために)出国の航空券を見せろ、と言われる可能性ありますが購入済みならパリ行きを見せれば良いし、バンコクで買うならそう言うか1か月後の日本への航空券を見せれば問題ありません。