ここから本文です

iPhone XSとiPhone XRの違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/611:45:05

iPhone XSとiPhone XRの違いはなんですか?

XSのケースでXRは入りますか?

閲覧数:
1,704
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2019/1/611:53:43

XSとXRは基本的に同じです。違うところは、
・画面の大きさ(XRの方が少し大きい)
・画面の綺麗さ(XSの方がかなり綺麗)
・バッテリーの持ち(XRの方が長い)
・外カメラの性能(XSは望遠レンズがあるので綺麗な画質で2倍ズームができたり、人物以外でもポートレートが使えたりします。普通の写真を撮る分にはどちらも同じものです)
・3D touchの有無(XSにだけあり)
・カラーバリエーション(XS:3色、XR:6色)

くらいだと思います。
XSとXRでは、そもそもの大きさが違うので、お互いに別の機種のケースは使えません。
Xのケースの多くも、XSでは使えません。カメラの大きさが微妙に違うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone xr ケース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2019/1/611:51:49

大きな違いは
カメラがシングルかデュアルか
ディスプレイが液晶か有機ELか

本体の大きさが違うのでケースは無理ですね
もしかしたら両方で使用できるケースも有るのかもですが・・・

met********さん

2019/1/611:47:37

入りません。そもそも大きさが違います。