ここから本文です

MITSUBISHI 三菱自動車工業 の 過去にも現行にもタクシーとして起用されたすべての...

hol********さん

2019/1/613:22:35

MITSUBISHI 三菱自動車工業 の 過去にも現行にもタクシーとして起用されたすべての車種を教えてください。(゚o゚)/ なんか興味深い!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

リクエストマッチ

2019/1/614:47:51

ランサー、ギャラン、シグマ、ディアマンテ、デボネア、プラウディア、デリカD5、レグナム、シャリオグランディス、ディオン、は、見たことあります。

質問した人からのコメント

2019/1/11 01:49:03

皆さま、Thanks(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/1/811:56:04

メーカーがLPガス燃料のタクシー仕様車として用意したのは、デボネアとギャランシグマくらいじゃないでしょうか。シグマは北海道や東北の積雪地のタクシー会社では好まれてました。雪道はFFの方が走りやすいと。でも、FF車は整備に手間がかかるので、東京ではほとんど売れませんでしたけどね。デボネアのタクシーはウチらの方でも走ってました。これ、三菱グループの会社に乗り入れるには、買わなきゃいけないみたいな感じだったようです。いまは三菱もタクシー仕様車の製造を止めちゃいましたから、そんな要求はないみたいです。

ガソリン車を少数導入した例なら、たくさんあると思います。デリカスペースギアは見たことあります。

aug********さん

2019/1/614:13:14

tea********さん

2019/1/613:57:47

最近は個人なら何でもありですよ。
ランエボのタクシーすらあります、それも何人も
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/450116/car/646359/282143...