ここから本文です

沖縄県出身のジャニーズアイドルと言えば誰が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/613:30:03

沖縄県出身のジャニーズアイドルと言えば誰が思い浮かびますか?

お一人だけ回答してください。
※誹謗中傷な書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/1/613:52:03

Hey!Say!JUMPの知念くんしか出てきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlo********さん

2019/1/615:16:41

KAT-TUNの上田くん。

ynt********さん

2019/1/613:52:50

いません。
他の回答にありますが、Hey! Say! JUMPの知念侑李くんは静岡県出身です。

twq********さん

2019/1/613:50:16

ヘイセイジャンプの知念君ぐらいかなぁ?苗字が沖縄県の方の苗字になっているから?知念君かなぁと。