ここから本文です

秦基博はどうして評価低いのでしょうか?紅白にも出てませんし。

fkr********さん

2019/1/613:36:29

秦基博はどうして評価低いのでしょうか?紅白にも出てませんし。

私は秦基博は星野源と同じくらい評価されても良いと思っています。

閲覧数:
501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/1/614:59:40

星野源との大きな違いは既婚者というところですね、ミュージシャンといえども福山さんみたいにアイドル性の高い人も少なくないので、独身か既婚者かで人気が左右されてくるところがあります。福山さんも紅白には出ましたが、ファン離れが大きいと聞いてますし、星野源も結婚したら今の地位が保てるかどうかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秦基博」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/1/616:48:51

そもそもジャンルが違う。秦基博はメッセージソングだからね。
星野源みたいな大衆ポップスには、どう背伸びしても人気で敵わないよ。
同じ比較するなら同ジャンルの、スガシカオとかNakamuraEmiとかMISIAとか竹原ピストルとかになるだろ。

aho********さん

2019/1/615:57:43

秦基博は顔が尾田栄一郎だから。
星野源は女性受けする顔だし、
ドラマにも出て主婦層をメロメロにしてるから。

アバター

ID非公開さん

2019/1/615:39:58

逆にいうと星野源がなぜ評価されるのかが分かりません。
でもこういう業界ってそんなもんじゃないでしょうか。
何かのきっかけでひとたび運を掴む。話題を呼ぶ。
話題が更に話題を呼ぶ。知名度が上がる。みたいな。
なぜか風に乗れちゃう人もいれば、乗れない人もいる。
努力など無関係、すべて運、とは言いませんが。
運も実力のうちって言葉はありますよね。
才能や評価なんて結果論だと思います。

wat********さん

2019/1/613:43:31