ここから本文です

ライセイ トウヤ イヨリ リュウセイ トウマ ヒヨリ 名前のイメージ印象を聞か...

uuu********さん

2019/1/615:20:42

ライセイ トウヤ イヨリ
リュウセイ トウマ ヒヨリ

名前のイメージ印象を聞かせてください

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

失敗作さん

2019/1/615:31:18

ライセイ・・・ライから、雷のようなイメージが出てきて、とても力強い感じがします。元気でヤンチャな感じです!

トウヤ・・・すごい落ち着いた感じがします。クールな感じ^_^

イヨリ・・・女の子だったら、なんでもピシッと決めてくれそうな感じです。しっかり者のイメージがします。
男の子だったら気弱で甘えん坊のようなイメージです!

リュウセイ・・・なんでも諦めることなく突き抜けていって、力強い感じがします!元気な子に育ちそうです!

トウマ・・・トウヤと同じく落ち着いた感じがします。頭が良さそう^_^

ヒヨリ・・・女の子だったら、ヒヨからひよこのイメージが感じとれて、可愛い感じがします!
男の子だったら、気弱で甘えん坊で女の子みたいに可愛い感じがします!

  • 質問者

    uuu********さん

    2019/1/716:03:07

    來聖 らいせい 柊弥 郁依 いより

    琉聖 りゅうせい 柊真 とうま 陽依 ひより

    漢字にするとどうでしょうか

    名前のイメージ印象を聞かせてください

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2019/1/615:23:47

トウマはいけめんです
トウマはいけめんです
トウマはいけめんです

ライセイ、イヨリ、トウヤは私の身近にいない名前なので珍しいなと