ここから本文です

チケットストリートで宝塚のチケットを購入しましたが、詐欺の可能性もあるのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/616:09:04

チケットストリートで宝塚のチケットを購入しましたが、詐欺の可能性もあるのでしょうか。

また、もし詐欺だった場合返金されるのでしょうか。
安心プラスは入りました。

閲覧数:
1,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2019/1/708:31:32

こんにちは。

チケットストリートの安心プラスは、確かチケットが届いたのを確認してから相手に入金となります。
それまではチケットストリートがお金を預かってます。
もしチケットが手元に来なければ、お金は戻ってきますよ。
しかし問題は、偽物のチケットだったりするのは判断が難しいでしょうね。
そういうの抜きなら損をするようなことはないと思います。
チケットが来なければ手続きが完了しないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットストリート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/618:05:57

他人相手の個人取引なので可能性はありますよ。
運営が返金判断すれば手続きされます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/616:22:38

そうですね。昨年からチケット不正転売禁止法も決まりましたので
チケットが手に入らなかった時はもうそういう売買サイトで
買うのはやめましょう。
諦めるのも観劇マナーの1つだとおもいます。