ここから本文です

アメリカ文学とは。2000-4000で、というレポートが出たらなんと書きますか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/616:31:37

アメリカ文学とは。2000-4000で、というレポートが出たらなんと書きますか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/1/923:35:49

聖職者の説教も、詩も、小説も、すべて「新しい土地の文学」と片付けてよいのでは? 詩については伝統もカフェもなく、詩人はいよいよ個性的に、いよいよ破滅的に……。それからまた、小説に登場するのは、旧世界の硬直した社会から解放された人々。そのため、米文学はすべて通俗的だと言う人もいます。人間がその土地の歴史を背負っていないからです。本当に通俗的かどうかはまあ判りませんが、社会にがんじがらめになったヨーロッパ小説の登場人物と比べると、アメリカの小説の登場人物は少々能天気といってもよい部分があるかもしれません。『緋文字』なんかでさえもそうです。ともあれ、小説家は新しい土地にまつわる作品を作りました。ある作家は新しい夢を素直に書き綴り、また別の作家は、新しい閉塞、新しい呪縛、新しい絶望、新しい因習、新しい階級間の軋轢、新しい社会の病理……そういったものを扱っています。そして、作家は登場人物に深みを持たせるために、その背景である土地に思いっきり顔を近づけているようなところがある、と思えるときがあります。そんなようなことを書くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrl********さん

2019/1/616:53:34

アルファベット26文字をひたすら打つ