ここから本文です

那須川天心はなんでキック使わんかったのや?パンチだけでは無理だろ。。メイウェ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/616:41:34

那須川天心はなんでキック使わんかったのや?パンチだけでは無理だろ。。メイウェザー戦。

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1015:59:11

>那須川天心はなんでキック使わんかったのや?

事前に「高須クリニック」をスポンサーにするを忘れていたから。

高須氏にキック1発5億円の請求書の処理をやらす段取りをすべきでした。

m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1011:59:27

私も質問者さんと同意見です。

もしあのリングに立っていたのが那須川選手ではなく
全盛期のマス大山八段だったとすれば、
ルールなどに縛られることなく必殺の金的蹴り1発で
メイウェザー選手をキッチリ病院送りにしていたはずです。

私も質問者さんと同意見です。

もしあのリングに立っていたのが那須川選手ではなく...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/1/1011:36:29

ボクシングルールだったからキックは使えなかったんです

zon********さん

2019/1/617:30:55

キック出したら5億の罰金と言うルールですから

那謨さん

2019/1/616:59:58

そう言うルールに合意したからです。
そしてキックを使っても無理な内容でした。