TBS女子アナのフリー転身率が高いのは何故ですか?

TBS女子アナのフリー転身率が高いのは何故ですか?

ベストアンサー

0

昔から、TBSの女子アナのフリーになる率(人気アナに限る)は 多かったです。 進藤晶子アナや小林麻耶アナは、局内でイジメのようなものが あったことを過去に言ってました。 最近では、田中みな実アナも同様なことをほのめかしております。 宇垣美里アナの場合は、そのような理由があるのではと推測します。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ID非公開

2019/1/6 18:05

ほう,何%なんですか?

1人がナイス!しています