ここから本文です

ショートカットナイスバディのヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2019/1/618:17:50

ショートカットナイスバディのヒロインで一番好きなキャラは?

・モモ・ベリア・デビルーク(ToLOVEる、ダークネス)

・桐ヶ谷直葉(ソードアートオンライン)

・千寿ムラマサ(エロマンガ先生)

・篠田はじめ(NEW GAME!)

・羽川翼(物語シリーズ)

・鶫誠士郎(ニセコイ)

・五月七日くみん(中二病でも恋がしたい!)

・椎名まゆり(Steins;Gate)

・本田未央(アイドルマスターシンデレラガールズ)

・及川雫(アイドルマスターシンデレラガールズ)

・櫛田桔梗(ようこそ実力至上主義の教室へ)

・シエスタ(ゼロの使い魔)

・吉田一美(灼眼のシャナ)

・山神ルーシー(略)(サーバント×サービス)

・薙切アリス(食戟のソーマ)

・その他

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/1/901:22:27

性格はくみん先輩ですけど、泣かされたのはまゆしいですね

  • ore********さん

    2019/1/901:23:06

    スク水関連のヒロインもしくは水属性のヒロインお願いします

質問した人からのコメント

2019/1/11 18:49:28

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/1/1018:24:28

物語シリーズの羽川翼です。

kei********さん

2019/1/719:13:09

及川雫(デレマス)が1番好きです。

及川雫(デレマス)が1番好きです。

sai********さん

2019/1/704:26:22

薙切アリスです

薙切アリスです

yuu********さん

2019/1/700:05:46

g19********さん

2019/1/623:25:13

及川雫 羽川翼 篠田はじめ