ここから本文です

民泊を始めようと考えいますが、まずどこに相談をすればいいのですか?東京都で考...

アバター

ID非公開さん

2019/1/618:58:01

民泊を始めようと考えいますが、まずどこに相談をすればいいのですか?東京都で考えています。よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrx********さん

2019/1/619:02:39

下記リンク先が参考になると思われます。

参考)---
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/sinsei/tourism/minpaku/
住宅宿泊事業(民泊)|申請・手続き|東京都産業労働局

それぞれの自治体の窓口はこちら をご覧ください。(国が運営する民泊制度ポータルサイト)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 19:52:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/1/619:02:27

東京都なら、都の産業労働局に。