ここから本文です

エイジは遊泳禁止のところで泳いでいたのはデマですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/619:06:16

エイジは遊泳禁止のところで泳いでいたのはデマですよね?

どこにその情報があるのか、知っている方は教えてください。

閲覧数:
5,970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peb********さん

2019/1/717:40:33

https://www.saipantribune.com/index.php/man-drowns-at-bird-island/

英語のソースですみません。
エイジさんが事故にあったのは現地時間13時半頃です。エイジさん達が泳いでいた1月1日に高波勧告は出ていませんし(1月3日に出ています)バードアイランドには断崖絶壁の場所もありますが、もちろん浅瀬もあります。浅瀬はツアーでも案内してもらえるようなところです。
実際エイジさんが事故に遭われた場所は浅瀬だと報道されています。

勝手に作られた悪い噂は真実よりも早く広まってしまいます。本当に悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2019/1/621:50:16

こういうことらしい

こういうことらしい

nic********さん

2019/1/620:03:08

去年のバードアイランドに行った方のブログを見たのですが、シュノーケリングをしていらっしゃったので遊泳禁止では無いと思います。現地スタッフの方もついていました。

バードアイランド サイパン ブログとyahooで調べると、上から3つ目ぐらいに出てきます。


後、北マリアナ諸島政府の運営計画?にも「ジェットスキーなどの乗り物を使わなければいい」と書いてあります