ここから本文です

アクセルを踏むとジジジ…と音がなります。

アバター

ID非公開さん

2019/1/619:35:19

アクセルを踏むとジジジ…と音がなります。

助手席側の外(運転席視点で左前のほう)から
ジジジ…と音が聞こえます。アクセルを離すと1秒くらいしてから音が消えます。例外はなく踏めば音がなり、話せば時間差で音が消えます。4年落ち10万キロの過走行車ですが原因と考えられるものはなんでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/1/619:58:01

エンジン振動に同調Wエンジンカバーのネジ緩み。リフトアップして点検ですW^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/619:42:55

アクセルを離すと1秒くらいしてから音



ホンダのFF車なら
付加装置関係では