ここから本文です

10-FEETのアルバムのおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/620:33:53

10-FEETのアルバムのおすすめを教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろきーさん

2019/1/620:53:21

3rd ALBUM『4REST』
https://10-feet.kyoto/musics/2525/music_products/2769

VIBES BY VIBES
LITTLE MORE THAN BEFORE
Freedom
この3曲が入ってるのが良いね

LITTLE MORE THAN BEFOREは
アニメ「BECK」でSlip Outって曲名で
主人公のバンドBECKにカバーされてます
アニメの中では主人公のコユキが作った曲になってる
https://youtu.be/v4r_SoHjiTg

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/1/621:33:28

私も4RESTに1票
Finもおすすめ