ここから本文です

新しい趣味を作りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/621:51:42

新しい趣味を作りたいです。

おすすめを教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/1/621:55:53

運動好きならボウリング
マイボール作って本格的にやり
腕が上がったら今人気の女子プロのチャレンジマッチに参加すると楽しいですよ!

インドアなら
メルカリに出品。
けっこう売れたらなかなか楽しいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 22:20:35

ボウリング!いいですね^_^ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/621:58:22

音楽を聴く
ギターなどの楽器
自転車
スポーツ
料理
なんてのはどうですか?

kob********さん

2019/1/621:53:06

映画鑑賞!!

hay********さん

2019/1/621:52:53

筋トレかバイク

wat********さん

2019/1/621:52:31