ここから本文です

皆さんが今までで行ってよかった海外はどこでしたか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/622:04:02

皆さんが今までで行ってよかった海外はどこでしたか。

理由も教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

李太祖さん

2019/1/711:32:16

イギリスの東北部。ダーリントン、ニューキャッスル、ダラム。
落ち着いて街を散策出来る。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/911:45:46

    いいですね〜。一度行ってみたいものです。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/1/719:54:41

ニュージーランド南島ですね。クリスマスと正月を挟んで3週間家族旅行しました。家族全員でこんなに長期の旅はこれきりです。天気も最高に良かったですね。
ミルフォードサウンドから折り返してくる時にもう車に乗りたくないという家族の反乱が起きました。帰りのコースだった西海岸の宿を全てキャンセル、1泊のはずのワナカが4泊に、泊まる予定のなかったテカポに2泊(行きに既に2泊していた)しました。年末年始の混雑期で電話を掛け捲ってやっと宿を確保しました。でもこれが案外正解でした。自分達だけで行ったワナカ郊外のロブロイ氷河トレッキング、ダイアモンドレーク周辺がとても良かったですね。テカポのマウントジョンも良かったです。

写真:ミルフォードサウンドのオーバーナイトクルーズ。真夏の時期ですが凍えるくらい寒かったです。船を停泊させてカヌーを出してくれました。白人の若者は船から飛び込んで泳いでました。うちの娘もつられて飛び込みましたが、直ぐに唇を真っ青にして上がってきました。

ニュージーランド南島ですね。クリスマスと正月を挟んで3週間家族旅行しました。家族全員でこんなに長期の旅はこれきりで...

min********さん

2019/1/623:29:49

イギリス 独特のサッカー文化があるから。
タイ 女の子がかわいくて、オッサンでも相手にしてくれるから。

bjt********さん

2019/1/623:10:32

イスラエルですね。
2000年前の街が残っています。

m08********さん

2019/1/622:18:26

私はビーチリゾートが大好きなので、タヒチが一番良かったです。海が綺麗で水上コテージに泊まり非日常を満喫出来ました。

mus********さん

2019/1/622:13:59

モンゴルが良かったです。
のんびりと広い大地で乗馬してました。