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私の腰は少し太くて、別にお腹の余計肉もあり、どうすれば改善できるか?

onu********さん

2008/10/2514:53:06

私の腰は少し太くて、別にお腹の余計肉もあり、どうすれば改善できるか?

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fuk********さん

編集あり2008/10/2517:52:51

腰の胴の位置は人体の脂肪が最も多く集中しているところです。一般的に言うと、毎日Dr.Fujitaの腰の脂肪溶け&きつくエキスクリームを2カ月使って明らかに腰部の脂肪の2/3以上を消却できる。あまり肥満した人士は運動をしながら、もっと理想な効果が出る。

Dr.Fujitaウェスト、腹の脂肪溶け&きつく締めエキスクリーム
使用方法:
適当にこのDr.Fujitaウェスト、腹の脂肪溶け&きつく締めエキスクリームを手のひらに取って置いて、ウェストと腹の脂肪がいっぱいある部位に全部塗りつけて、吸収が至るまでしっかりマッサージをして、その後で引き続き5分にマッサージをしてください、朝夜それぞれ一回です。

Dr.Fujitaは早稲田大学の藤田博士のが創立した薬品化粧商標であり、効果の発見から最終品の創立まではすべて一回の非常に偶然の発見に由来した。藤田の博士はずっと標的マイクロ粒生物の伝導技術のアプリケーションスタディーの仕事に従事して、白鼠に対する皮下の創傷組織を修復される実験の中で、ある植物の中から抽出された元素を標的マイクロ粒生物伝導技術によって皮下の深層に伝送し、一段時間の後で、創傷の組織を修復することができなく、ただし光学顕微鏡下に白鼠局部の脂細胞が脂重量が増えて、容積が大きくなると発見した。この結果は博士にさらに探究する濃厚な興味を生じた。4年を掛けて、6000数回の人体実験によって、ある植物の中の天然成分が特定の生物伝導技術を通じて人体局部の脂の生成と分解、筋肉蛋白の分解及び抑制などに対し、著しい効果を持っていると発見された。藤田の博士はこの成果がすぐに巨大な応用前景があると敏感に気がついて、Dr.Fujitaはすぐ作り出された。Dr.Fujitaその独特な無傷害の機能性特長があるから、口碑の宣伝によって速めに業界の人士によく評判を獲得され、手術せず医学ボディメイキング旋風を起こして。
2006年よりDr.Fujita量産し始め、専門医学ビタイセンターに入った。その年に痩身医学協会の年度の「最も価値あるブランド」との大賞を得た。
WebSite:http://www.drfujita.com

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hir********さん

2008/10/2903:14:20

改善方法は以下の3つです。

1.食事制限
中性脂肪を減らす為には、食事制限をするしかありません。減らすべきなのは、中性脂肪の材料となる、「糖質」と「脂質」です。糖質を減らす為には、ケーキなどの砂糖がたっぷり含まれているお菓子の間食をやめること。あと、米、麺類、パンなどの炭水化物の量を減らし、その分、野菜や魚などのおかずをしっかり食べることです。

脂質も、過剰摂取すれば、肥満の原因になりますが、人間にとって非常に重要な3大栄養素の1つです。取りすぎは駄目ですが、足りなくても駄目なんです。控えるべきなのは、お肉の脂身のような動物性脂肪であり、エコナ油のような不飽和脂肪酸油や魚の油などはしっかりとってください。不飽和脂肪酸油や魚の油に含まれているEPAという成分は、逆に悪玉コレステロールを減らしてくれる働きがあります。

あと、タンパク質も新陳代謝のために重要な3大栄養素の一つですので、魚、大豆製品、脂身の少ないササミのようなお肉などをしっかり食べるようにしてください。お肌のために重要なコラーゲンも、タンパク質を元に体内で作られます。


2.有酸素運動
中性脂肪を減らす運動としては、なんと言ってもウォオーキングのような有酸素運動が不可欠です。ウォーキングは、軽く汗ばむ程度の早足で結構です。早く走れば走るほど、単に糖分の消費量が増えるだけで、中性脂肪の消費量が増えると言うわけではないんです。疲労で動けなくなるくらいの速さで走っても、鼻歌交じりで歩いていても、中性脂肪の消費量は同じです。中性脂肪を燃焼させるための有酸素運動で大事なのは、如何に早く走るかではなく、如何に長く続けるかです。


3.無酸素運動
有酸素運動で中性脂肪を減らすだけなら、全体的に体が細身になるだけで全く絞まりの無い体になります。いくら細くても、出るところは出ていて、へこむところはへこんでいないと、キレイなボディーラインはできません。女性の場合、お腹がへこんでも胸も小さくなるので、メリハリのある体にはなりません。男性の場合、お腹がへこんでも、胸板の薄い、虚弱体質のような体型になります。脂肪というのは全身から満遍なく減少しますので、いわゆる部分痩せと言うのは不可能なのですが、筋肉はその部位だけを鍛えてやることが出来るのです。ですので、きれいなボディーラインを作るためには、筋トレは不可欠なのです。

お腹周り引き締めてやる為には、腹筋を鍛えてやることですね。
腹筋は足の力を使ったり、反動を使ったり、といったように、間違った方法でやっていることが多いです。間違ったフォームでは、効率が悪いだけではなく、最悪の場合怪我をしてしまうこともあります。正しいフォームを身に着けることは非常に大事です。ここで文字で説明しても分かりにくいと思いますので、参考になるHPを紹介しておきます。筋肉をつけたいのなら、たくましい体を造る筋力トレーニングを、引き締めたいのなら、体を引き締める筋力トレーニングを実施してみてください。
http://www.know-dt.com/

あと、一般的に腹筋と言えばシットアップをする人が多いのですが、シットアップは上腹部を鍛える筋トレです。わき腹や下腹部を引き締めたいのであれば、上腹部ではなく、側腹部や下腹部の筋肉を鍛えることも忘れないで下さいね。

では、頑張ってください。

ino********さん

2008/10/2515:21:44

適度な食事制限と運動で確実に改善できます。

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