ここから本文です

1.4 東京ドーム大会が終了して...

hid********さん

2019/1/622:41:29

1.4 東京ドーム大会が終了して...

IWGPヘビー級 棚橋 弘至
IWGPインターコンチネンタル 内藤 哲也
NEVER 無差別級 ウィル・オスプレイ
IWGP USヘビー級 ジュース・ロビンソン
IWGPタッグヘビー級 EVIL&SANADA

その他、ジュニアヘビー級や6人タッグ等ありますが、皆様方の今後の予想や展望をお聞かせ下さい。
また、こんな展開になって欲しい等、ご意見を宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/1/623:56:24

こんばんは。
KUSHIDAがWWEと契約し、ジェリコ・コーディ・オメガ・飯伏他多数のレスラーが新団体AEW(オメガはWWE契約の可能性もあり)を主戦場にします。
今のままではタイトル戦に絡むレスラーが激減してマンネリ化が加速します。
全日や大日のレスラー達を上げないといけない状況だと思っています。
AEWが新日とどのような関係になるか次第ですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2019/1/714:14:20

来年の1.4のタイトルマッチがハッピーエンドになる様に各タイトルがヒール的な選手に渡ると予想。って事で棚橋、オカダ、内藤は丸腰になるかな。ジェイがIWGP フェレがICとか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oaa********さん

2019/1/712:50:50

もう新日本プロの役割は終わったと思います。1,4がっかり!オカダで行くのか?棚橋の復活で持つのか?キャラクターが多すぎてわけわからない。2,3分裂も。

演出が見え見え。オカダの離脱の噂も信憑性あり❓

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kda********さん

2019/1/710:29:44

新日全体としてはユニット再編の結末と、どうせなら選手の待遇を向上させて欲しいです。
近々だと裕二郎選手とチェーズ選手がバレクラへ戻りしましたが、ジェイホワイト選手やGODの敵討ちとしてオカダ選手やロスインゴ組と戦うくらいの、群雄割拠なやり取りが見たいです。
興行時に8人タッグ等を組めるようにする為のユニット編成で終わるのは寂しいなと思います。

IWGPヘビー級→棚橋、ジェイ、オカダの三名で一先ずはタイトルマッチをすると思います。そして大阪ビックマッチに合わせてクリス・ジェリコ選手が絡んでくるのかなと。

インターコンチ→タイチ選手とやった後、EVIL&SANADA組がタッグベルトを持っていたとしても、どちらかがシングルベルトにも挑戦する気がします。

NEVER→新年早々ああいう状態にされた恨みはあると思います。飯伏選手と再度やって、怪我から復帰したヒロム選手なんかも名乗り出るのではないのでしょうか。

US→バレッタ選手が挑戦表明している中で、チャッキーT選手の雲行きも怪しいです。仲違いしたらベルトを掛けて戦うなんて事もあるのかなと。個人的にはジュースVSエルガン戦は見たいです。

IWGPタッグ→新年早々ロスインゴがベルトを総なめしたので、それの象徴という意味でも一年間はリマッチなんかも含めて、二人が常に絡むのかなと予想します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/623:34:55

タイトルが多すぎるので統一戦に向かって行って欲しいです。そして新日本は業界全体をリードする存在なので関本選手達他団体の大物を上げて防衛戦を繰り広げて欲しいです。あとG1優勝者がドームまでIWGPに挑戦しない流れも廃止してほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる