ここから本文です

アニメバンドリ2話まで視聴済みです、この先を見るか見ないかを検討しています。視...

chi********さん

2019/1/622:49:51

アニメバンドリ2話まで視聴済みです、この先を見るか見ないかを検討しています。視聴中、アニメの評判サイトを見てしまい。ボロカス言われていて。この先の話を見るのが憂鬱になってしまうか心配です。自分は2期が放

送するくらいだから1期評判が高かったからと思っていました。3期も待機済みらしいですが見るべきでしょうか。見るなら2期ともに3期も見ようと思ってます。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2019/1/700:47:03

ガルパ(ゲーム)はプレイされていますか?
もしプレイしてメインストーリーを見ているなら、
1期未視聴で直接2期を見て問題ありません。

もしプレイされていない、
プレイはしているけどメインストーリーは見ていないなら、
そちらでストーリーを追いかけた後2期を視聴するのがいいと思います。
多分その方がスムーズに話に入っていけます。

質問した人からのコメント

2019/1/7 14:44:58

参考になりました後者の方もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/1/700:20:59

中盤は良い感じに進みますがラストで不穏な引きをして次回へというパターンで構成されているだけです。
上げて落としてとにかく見ていてどんよりします。
最終回とOVAは良い感じです。