ここから本文です

8年程前に全切開と眼瞼下垂のセットで二重に整形しましたが食い混みがひどく幅が広...

アバター

ID非公開さん

2019/1/700:17:02

8年程前に全切開と眼瞼下垂のセットで二重に整形しましたが食い混みがひどく幅が広く二重幅はぷっくりの不自然ないかにも整形目です。
8年もかかりましたがようやく二重の修正を決意しました。

二重幅を狭くする修正が得意なクリニックと先生を教えてください。

眼瞼下垂,修正,クリニック,全切開,二重幅,眼瞼下垂手術,名医

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/705:06:57

わたしも今、投稿者様と全く同じ食い込み、ぷっくり感、目頭の不自然な感じに悩んでいます。お写真そのまま私の目にそっくりで驚きました。

私は保険適用で眼瞼下垂手術を行い、現在術後1ヶ月です。

質問者様は美容外科での治療でしょうか?

眼瞼下垂の手術をしたのでしたら、今度は美容外科ではなく形成外科に相談に行く事をお勧めします。

眼瞼下垂手術を他院でやってもらったが、目の食い込みが眼球を圧迫している感じがする、だから改善してもらいたい、などと言って、保険適用で、美容外科専門ではなく、解剖学的に内部処理をしてもらった方が、症状を悪化させずに改善してもらえる可能性があるからです。

私の目を保険適用で執刀をしてくださった形成外科医からも、食い込みについて、生活に支障をきたすとの事で、きちんと修正してくださるとの回答を得られましたので、宜しければ参考になさってください。

長文失礼致しました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/715:45:04

お返事ありがとうございます!しっかり丁寧なお返事をいただけたのですごく感動しました(;_;)
    私は美容外科で手術を行いました。
    形成外科では保険適用なんですね!差し支えなければ保険適用で執刀してくださった形成外科はどの地域にあるのか教えていただけないでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/1/700:56:23

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ハム状態の修正は結構難しい修正となります。
鼻を広くするよりも狭くする方が難易度が上がります。

次の手術ではシュミレーションをしっかりした上で、治療に当たられることをオススメいたします。

幅広や幅狭、平行や末広などの要望に応じた二重ラインを形成できる名医はごくわずかで、多くの場合には、デザイン的な失敗例はたびたび報告されております。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる