ここから本文です

PS4でフォートナイトをダウンロードしようとしましたがこのコンテンツは使用で来ま...

chi********さん

2019/1/700:48:26

PS4でフォートナイトをダウンロードしようとしましたがこのコンテンツは使用で来ませんとなりダウンロードできませんでした。何故でしょうか?自分が思う事は年齢制限です。何かわかることがあればよろしくお願いし

ます。
年齢は13です

閲覧数:
5,937
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2019/1/701:06:03

ゲームの年齢制限が問題でダウンロードができていません。まずはファミリー管理者アカウントから設定を開き、ペアレンタルコントロール/ファミリー管理を選びます。その後ファミリー管理からファミリーを選択後、アプリケーション/機器/ネットワーク機能に行ったら、ゲームの年齢制限とオンラインコンテンツの年齢制限を許可してください。そうすればゲームが遊べるようになります。

下の回答者、誤情報とわかったら早く削除してもらいたいですね。

質問した人からのコメント

2019/1/7 01:13:36

ありがとうございます!
出来ました!

「フォートナイト 年齢制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/1/700:59:19

FORTNITEはCERO C。つまりアカウント上の年齢が15歳以上でないとDL出来ないので、あなたのアカウントでは無理です。