ここから本文です

バンドリ1期は何故あんなに不評なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/701:15:24

バンドリ1期は何故あんなに不評なのですか?

また、どうすれば良かったとかはありますか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/1/713:05:44

キャラが徹底的に嫌われた。

オーナーを主人公にすればよかった。
コミュ障だらけのバンドを叱咤激励してステージに上がれるまでに育て上げる。
育成ゲームテイストとみなされるだろうか。

  • boo********さん

    2019/1/717:48:29

    ブシロードはともかくESP がキチンと尋ねてくれば教えて差し上げますのに。
    私、アイツら嫌いじゃないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

編集あり2019/1/814:53:25

ストーリーがちょっとアレな上に、作画崩壊が酷かったからです。
京アニ並みの作画にしてちょっとストーリー変えればかなり評判良かったと思います。

koy********さん

2019/1/722:10:02

最もな理由は、作画崩壊があまりにも酷すぎたことです。
本編とEDのキャラクターの違和感が多く、自分もちょっとこれはないなと思いました。
OPは問題がなかったと思います。
木谷社長も、1期を見返してみて、反省(?)したみたいなので、2期は作画崩壊や不評にはならないと思います。

rai********さん

2019/1/713:57:13

ヒロインの性格がうざすぎて観る気が失せました。

tom********さん

2019/1/701:53:25

もっと明るく元気な感じにするべきだった