ここから本文です

今、高校二年生でお年玉を使いダウンを買おうと思い、ノースフェイスのアンターク...

reo********さん

2019/1/701:22:54

今、高校二年生でお年玉を使いダウンを買おうと思い、ノースフェイスのアンタークティカか、 ホワイトレーベルのアンタークティカで迷い、金銭的にホワイトレーベルの方を買いました。

でも、調べるとホワイトレーベルの方が質が劣るとあったんですが、本当ですか?
あと、外で着ていてもバカにされませんか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

編集あり2019/1/713:20:26

ホワイトレーベルのアンタークティカというのは韓国のノースフェイス製品。普通のアンタークティカというのは日本のGOLDWINノースフェイスの製品。一緒じゃありません全く別。だから日本のアンタークティカには保証があり修理が可能ですが、韓国のアンタークティカの修理は日本のノースフェイスは受付しません。そしてどこから買ったかわかりませんが、韓国ものは本物か偽物かは判断ができません。フリマやオークションの韓国ものは怪しいものがたくさんあります。買ったなら気にしてもしょうがないので、何も考えないで着るしかありません。あとは書きませんが日本のアンタークティカが高く韓国のアンタークティカが安いというのは当たり前の理由です。同じレベルの製品なら同じ値段になります。そういうレベルのものだということです。一番困るのは飽きて買い取りに売ろうとしたときに日本のアンタークティカは高値で買い取りしますが韓国ものは一切買い取りしません。そういう扱いなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/1/701:27:25

検討違いな回答になるかもしれませんが、メーカーなど気にせずあなたが気に入ったデザインの物を買うのが一番だと思います
結局服なんて好みなので
カルバン・クラインやブラックレーベルをホストみたいだという人もいればラルフローレンをおっさん臭いという人もいる
質問に出たノースフェイスを着た人を登山家みたいで場違いだって言う人も居ます
長文すみません