ここから本文です

朝の連続テレビ小説で一番のオススメは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/701:32:02

朝の連続テレビ小説で一番のオススメは何ですか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/1/709:11:29

質問者さんの趣味嗜好がわからないので、個人的にちゃんと全話見て好きだったものになりますが…
割と広く誰にでもおすすめして大丈夫そうかなと思うのは「ゲゲゲの女房」ですね。
今の朝ドラ人気を復活させた立役者でもあり、当時の流行語大賞にもなった人気作品です。
個人的な趣味だけだと「あまちゃん」が一番好きだったかな。
でもこれは人によって好みが分かれるだろうと思いますので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 23:35:20

好みはありみすよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/1/712:23:31

『あさが来た』ですね。何しろ、今世紀最大のヒット朝ドラですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

krg********さん

編集あり2019/1/709:58:58

まんぷく、ってストレスしかないようなクソドラマなのに。

凄いウソつきの回答者いるな。びっくり。

欠かさず見たのは半分、青い。だけ。

chu********さん

2019/1/703:03:35

まだおわっていませんが「まんぷく」です。

半分青いの後だからか?ものすごく安心して見られています。

オーソドックスな作り、主人公の成長、登場人物のキャラなど、どれをとってもすごく朝ドラらしい、朝ドラだと思います。

福子役の安藤サクラさんは知るほど好きになる女優さんですね。萬平役の長谷川博巳さんもくせのある役が多かったけど、今回すごくいいです!

あと、大谷亮平さんすてき!
ズレてるお母さんも松坂慶子さんがやることですごく可愛いらしい愛嬌あるキャラになってます。

何気なく見始めてはまりました。
明るい雰囲気もいいです。

過去のものだと「あさがきた」も雰囲気が似てて
好きですね。

朝ドラはストレスなく見られるものがいいです。

pub********さん

2019/1/701:32:47