ここから本文です

Androidでexeファイルを解凍する方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/705:08:40

Androidでexeファイルを解凍する方法はありませんか?

閲覧数:
605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/1/710:33:30

自動解凍(自己解凍)のexeファイルであれば、LHAやZIPが解凍できるアプリで可能な場合があります。

ただ、基本的にexeファイルは、WindowsやMS-DOSの実行形式のファイルでそもそも圧縮ファイルではありません。
先に書いた自己解凍ファイルも、自己解凍プラグラムの後ろに圧縮ファイルがデータとしてくっついている形の実行ファイルなので、原則としてはAndroidで取り扱うことは出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 15:45:04

Androidって思ったより制約多いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/1/707:23:16

そのファイルがWindowsの圧縮ツールで作られた自己解凍ファイルなら、同じ圧縮形式を解凍できるアプリを使えば解凍できる。
普通の実行ファイルなら無理だね。

aho********さん

2019/1/705:40:53

そういうアプリを自作すれば可能です
挑戦してみてください

nak********さん

2019/1/705:13:55

むり。windowsの実行ファイル。自己解凍形式のexeファイルなら解凍ソフトからファイル指定すれば中が見えるたり取り出したりできるかも。