ここから本文です

【韓国軍レーダー照射問題】日本政府は騒ぎ過ぎじゃありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/707:55:30

【韓国軍レーダー照射問題】日本政府は騒ぎ過ぎじゃありませんか?

友好国の韓国が 自衛隊にミサイル発射するわけないでしょ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,696
回答数:
126
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

リクエストマッチ

2019/1/909:27:56

貴方みたいな平和ボケがいるから問題がややこしくなる。

いいですか?レーダー照射=ロックオンというのは国際ルール上、戦闘行為とみなされます。問答無用で反撃されても文句は言えません。航空機にとって「正当防衛」なんですよ。撃ち落されてからでは遅いですからね。

だからまともな国なら絶対にやらない。
そもそも戦争というのは外交の一形態であり、国家中枢の命令なしに現場でそれを行うなどある種のクーデターです。だから韓国も認められないのですよ。国家のコントロールが効かない危険な軍隊だと世界に告白するようなものだからです。

まあそれが事実なんですけどね。

韓国のうすみっともない自己正当化に付き合ういわれはない。
徹底的に糾弾して韓国の国としての問題性を世界に明らかにすることが近隣アジア諸国のためであり、ひいては誤った方向に進んでしまっている韓国民のためでもあるのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 09:48:39

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/125件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2019/1/707:57:46

もし、私があなたに弾丸が篭められたピストルの銃砲を向けたら嫌じゃないですか、いくら撃たないと分かっていても。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ngr********さん

2019/1/708:03:40

韓国でしょ、信じることができるわけないでしょ。

今までに、日本海で何人日本人を殺していると思ってるんだ?


参考
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/data165.htm

また、殺しておきながら、『話し合おうって』日本人をバカにしてるよな。

sav********さん

2019/1/708:06:34

価値観の共有がないので、韓国はすでに友好国ではありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

リクエストマッチ

2019/1/708:08:32

単なる隣人であって友好国とは言えません

軍事同盟を結んでいるわけではありません。今回の件でさらに信頼関係は無くなったというお話。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jak********さん

2019/1/708:10:11

いえ。友好国ではありません。

たまたま隣に居座っているチンピラですね。

国連にいい顔したくて誰も手を上げないPKO活動領域に、装備、弾薬を充分持ち込まず、危なくなると弾薬を無心にくる傍迷惑な隣人チンピラです。

根が三下チンピラですから今回は大ごとにした為、撃たれなかっただけで次回もそうとは限りません。

ベトナムをご覧なさい。
ベトナム戦争当時、守らなくてはいけないベトナム国民の婦女子を非力だからと暴行して、今なお彼女らは苦しんでいます。

それを尻目に韓国人全ては厚顔無恥にも、日本に対して売春婦の賠償せよ!と声高く叫ぶのですよ?

売春婦ということは間違いなくお金、貰っていますよね?

ベトナム国民の彼女らは、暴行を受けてなお、韓国政府は事実を認めておらず賠償責任を否定しています。

あまつでさえ、我々が守ってやったのに恩知らず!と過去そんな態度を取ったようですね。

こんな彼らを友好国として見れますか?