ここから本文です

ザ・プレデターのアルティメットとAVP2のザ・クリーナーが戦うとどちらが勝つでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/708:47:47

ザ・プレデターのアルティメットとAVP2のザ・クリーナーが戦うとどちらが勝つでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/1/717:56:16

アルティメット!

あいつのタフネスは、ちょっとおかしいw

火だるま&ナイフ滅多刺しでもヘッチャラだし

ロケットランチャー直当てしてもピンピンしてそう・・・

おまけにクリーナーと違い知性と速さがある。

だから、隙や弱点がほぼない感じ・・・

クリーナーが上なのはパワーぐらいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/1/708:53:10

プレデター アルティメット