ここから本文です

ガンダムNTを見ようかと思っているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/711:03:10

ガンダムNTを見ようかと思っているのですが

時系列的には
fガンダム→z→zz→逆シャア→UC→NTでしたか?

f91はNTと関係ありますか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2019/1/711:41:55

>fガンダム→z→zz→逆シャア→UC→NTでしたか?

時系列的にはUCとNTの間にトワイライトアクシズが入りますが
NTはUCの純粋な続編なので其方は考えなくても良いです

>f91はNTと関係ありますか?

全くの無関係と思っても差し支えありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2019/1/712:44:51

ガンダム→0083→Ζ→ΖΖ→逆襲のシャア→UC→NT→F91ですね。

F91自体は直接NTと関係しませんが、U.C.に出たロトはF91のガンタンクR44に連なる機体です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/712:21:42

一応、全てテレビ版で見ないといけないけどね、劇場版はまた話と時系列が変わってくる。

met********さん

2019/1/711:34:39

F91の時代設定は一年戦争から40年以上、第二次ネオ・ジオン抗争からは約30年経った宇宙世紀0123年が舞台であるので関係ないかも