ここから本文です

スマホのはうえいのp20proのSIMフリーで端末のみ購入したいんですが、銀行のカード...

liv********さん

2019/1/711:31:54

スマホのはうえいのp20proのSIMフリーで端末のみ購入したいんですが、銀行のカードで、分割で、購入できるとこどなたかしりません?教えてほしいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/1/806:01:02

huawei P20proはドコモ専売品です。simフリーではありません。
simフリーとなると、日本で購入なら香港版になると思います。

尚、ドコモ版とsimフリー版では機能が違いまので注意が必要です。
今なら、huawei mate20proの方がいいでしょう。
これはsimフリー端末です。

質問した人からのコメント

2019/1/8 08:09:52

回答ありがとうございます。わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/1/711:51:29

>銀行のカード
もちろんクレジットカードの事ですよね?
YahooショッピングやAmazonで端末を購入し、カードの支払い設定から分割にするだけです
ただし、後から分割に出来るカードと出来ないカードがあったはずです