ここから本文です

風邪で受験勉強に集中できず、市販で薬を買うと高いので病院に行きました。そんな...

yaa********さん

2019/1/712:01:35

風邪で受験勉強に集中できず、市販で薬を買うと高いので病院に行きました。そんなに人は待っていないのに私より後から来たおじいさんおばあさんばかり呼ばれます。2時間ほど待ちましたが結局そ

の日は予備校が間に合わないという事で診察をキャンセルしました。初診や症状が軽い人は後回しにされるのでしょうか?せっかく早く行ったのに待っている時間の勉強時間を奪われた気がします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2019/1/712:49:28

おじいさんおばあさんは予約している人が多いので、予約優先だったのかもしれません。重病人であれば、順番を割り込ませてくれることがありますが、そうでもないなら長く待たされます。病院によっては初診の人をはやく診るところもあるようです

質問した人からのコメント

2019/1/13 11:30:48

予約してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アクアさん

2019/1/712:46:33

おじいさんおばあさんは、先に順番取りをしておいたんだと思うよ。