ここから本文です

大学の一般入試がある日はその大学に通っている人たちは休みみたいなものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/713:29:33

大学の一般入試がある日はその大学に通っている人たちは休みみたいなものですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

2019/1/714:21:54

基本的に大学は後期の期末試験が終わったら新学期まで休みです。後期の期末試験は1月中に終わるのが大半です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 00:11:40

皆さまありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/1/714:22:37

講義室が使えないからね。

wes********さん

2019/1/713:34:46

某国立大学を卒業してからずいぶん経ちますが、入試の日にはもう講義も終わって春休み中だったと思います。