ここから本文です

食洗機を購入して、自分で分水孔アダプター、分水孔コックの取り付けをしようと思...

アバター

ID非公開さん

2019/1/715:08:40

食洗機を購入して、自分で分水孔アダプター、分水孔コックの取り付けをしようと思っています。

写真の丸いところを取りたいんですが、どんな工具を使えばいいか教えてください。
他にも必要な工具があれば教えてください。
水道の品番はカクダイのDCM117-055 です。
食洗機はパナソニックのNP-TZ100です。
分岐水栓

DCM117-055,NP-TZ100,食洗機,カクダイ,分水孔アダプター,止水栓,マイナスドライバー

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/720:35:28

大き目のマイナスドライバー
シンク下の止水栓止めてからやって下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/1/911:18:50

マイナスドライバー以外何が有る?

ben********さん

2019/1/909:36:53

此処で訪ねるようだと止めましょう。
分解の仕方が解らなければDIYは危険。