ここから本文です

東京大神宮の恋みくじと縁結びみくじの主な違いってなんですか?

son********さん

2019/1/715:23:49

東京大神宮の恋みくじと縁結びみくじの主な違いってなんですか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/1/715:36:13

現状で恋愛(片想い含む)してるか、してないか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbh********さん

2019/1/720:28:26

東京大神宮におみくじを卸している業者のさじ加減
別に東京大神宮が作っている訳では無いからね、