ここから本文です

SBSラジオでニッポン放送の番組はネットしていますか?

kou********さん

2019/1/717:03:44

SBSラジオでニッポン放送の番組はネットしていますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/1/718:07:08

ニッポン放送制作の下記の番組がSBSにネットされているそうです。
・ENEOSプレゼンツ あさナビ
・SUZUKIハッピーモーニング 鈴木杏樹のいってらっしゃい
・テレフォン人生相談
・あなたとハッピー・メロディ(ニッポン放送では未放送)
・オールナイトニッポンPremium(火~金曜の19:00~20:00部分のみ)
・JA共済プレゼンツ 歌の伝言板 ※「オールナイトニッポンMUSIC10」内の同名コーナーの地方局向けバージョン。
・ももクロくらぶxoxo
・オールナイトニッポン
・戸田恵子 オトナクオリティ
・上白石萌絵 good-night letter
・欅坂46 こちら有楽町星空放送局
・オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん
・週刊 なるほど!ニッポン など

質問した人からのコメント

2019/1/7 18:17:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/1/717:20:41

オールナイトニッポンを始め、いくつかの番組はネットされてます。ちなみに、LFでは放送されてないが、地方局だけで放送してるLF製作の番組もあります。